パンサー向井、萩本欽一やドリフターズとコントをしていたという三田寛子の告白で一緒にコント共演をする「ライスが震えていた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月20日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『パンサー向井の#ふらっと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いトリオ・パンサーの向井慧が、萩本欽一やドリフターズとコントをしていたという三田寛子の告白で一緒にコント共演をする「ライスが震えていた」と明かしていた。

向井慧:この後、三田さんがイベント当日にライスさんと3人でやったコントの模様も。

三田寛子:そうなんですよ。

向井慧:お届けしますから。

三田寛子:うん、楽しかったぁ。

向井慧:まさか三田さんがやっぱりね、三田さんも芸能生活長いわけですから。

三田寛子:ふふ(笑)

向井慧:欽ちゃん、萩本欽一さんとコントをやってたりとか。

三田寛子:ふふ(笑)80年代でしたから、それこそドリフターズの全員集合のゲストで出させていただいたり。

向井慧:はい。

三田寛子:萩本欽一さんのゲストとかで。

向井慧:はい。

三田寛子:やっぱりその都度ね、出来の悪い生徒のような私でしたんで、ライスさんにご迷惑をおかけしたら…と思ったんですけど、凄い楽しかったですよ。

向井慧:その事実を本番で三田さんがぶち込むから。

三田寛子:はっはっはっ(笑)

向井慧:裏でライスがもう震えてたらしいですよ。

三田寛子:え?(笑)

向井慧:カッチカチの米になってたらしいですよ、裏では(笑)

三田寛子:ねぇ、でも素晴らしいコンビですよね、ライスさん2人。

オードリー若林、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動
2022年1月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分!』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一が「家庭を顧みず、ほとんど家に帰らなかった」末に妻が亡くなる間際に言った言葉に感動したと語っ...
オードリー若林、萩本欽一を「欽ちゃん」と呼んだことで母親に叱られてしまったと告白「久しぶりに怒られました」
2022年5月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『欽ちゃんとオードリー若林のキンワカ60分』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、萩本欽一を「欽ちゃん」と呼んだことで母親に叱られてしまったと告白していた。 若林正恭:ウチのお母さん、...
タイトルとURLをコピーしました