山里亮太、オードリー若林と久しぶりの共演となる『午前0時の森』で「かかっちゃった」と反省「結果さ、大失敗(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年7月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー・若林正恭と久しぶりの共演となる『午前0時の森』で「かかっちゃった」と反省していた。

山里亮太:いやぁ、小川さん。かかっちゃったよね。あの…久しぶりにさ、オードリーの若ちゃんと、一緒になんかやったらさ、かかっちゃった。結果さ、大失敗(笑)

いやぁ、正直ね、もう本当に俺がね、昨日の夜『午前0時の森』っていう、日テレさん系列でやってる、オードリーの若ちゃんと日テレの看板アナウンサーの水トちゃんとでやってる番組にお邪魔してきたんですけども。

それで失敗してなかったら、本当はね、小川さんとオープニングトークずっと、好きな薔薇の話と、あと紫陽花はどこでみたいかでいこうと思ってたの。

でもすみませんが、私は昨日の夜失敗しちゃったんで(笑)『午前0時の森』かかっちゃって、かかり過ぎちゃって。いや、自分でも思ったのよ。経緯と致しましては、『午前0時の森』っていうのは、毎週火曜日にオードリーの若ちゃんと水卜アナウンサーが二人でやってるんですけど。

それが始まってて。で、ほぼ生放送。元々は生放送だったんだけど、色んなことがあって、生じゃダメだってなって。ほんで、オンエアのちょっと前に撮ってすぐ出す、みたいな感じ。言ったらほぼ生の形式をとってやってて。

山里亮太、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」について「伝説の回じゃん」
2022年3月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林が突然『不毛な議論』に乱入してきた「カレーライス・福神漬け事件」に...
山里亮太、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショック「違うって言ってた…」
2022年4月13日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、オードリー若林から「アイツは友達とは違う」と言われてショックを受けたと語ってい...
タイトルとURLをコピーしました