ケンドーコバヤシ、アインシュタインが『にけつッ!!』に出演した際に「イラッとした」ことを告白「俳優、俳優気取りか知らんけど」

2019年8月18日放送の放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、お笑いコンビ・アインシュタインが日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にゲスト出演した際、「イラッとした」ことを告白していた。

ケンドーコバヤシ:先日ね、俺がジュニアさんとやってる『にけつッ』って番組に、アインシュタインがゲストで出たんですけど。まぁ、近々オンエアあると思うんでね、ぜひ皆さん見てあげて欲しいんですけどね。

いやぁ、それはもう凄い人気でね。ギャーいうてました、お客が。俺はそこでイラッときてたんですけど。

まぁ、そんなことはさておき、『にけつッ』てね、色んな番組、色んなゲストが来るんですよ。まぁ、ほとんどは芸人なんですけど。ときにアーティストが来たりとか、ときに俳優さんが来たりとか。ときにスポーツ選手が来たりとか、結構ね、意外とバラエティ富んだゲストが来てくれるんですけど。

芸人以外のゲストが来た時に、なんとなくそうやなぁっていう共通項があって。なんかね、喋ってたり、発言してたりしてる時にね、どんどん後ろに下がっていく、みたいな。

芸人はね、喋れば喋るほど前へ出てくるんですけど、立ち位置がね、単純に。グイグイ前出るとかじゃなくて、単純に立ち位置が下がっていってしまうので、パッと背中に手を添えてね、「もうちょっと前ですよ」って無言でやるんですよ。

それがね、アインシュタイン二人も下がるんですよ(笑)何をコイツら、アーティスト気取りか俳優気取りか知らんけどやな。

なんで俺が稲田の腰に一回、手をスッて当てなアカンねん。腹立ってね、ホンマにこんな奴らね、クビにしたったらいいんですよ(笑)

河井ゆずる:何をハッキリ言ってるんですか(笑)



ケンドーコバヤシTENGA茶屋

本日の人気記事