クロちゃん、『水曜日のダウンタウン』は部屋の隠し撮りをされていてネタバラシもなく「知らない内にオンエア」されていたこともあったと告白

2021年8月21日配信のYouTubeチャンネル『ロンブーチャンネル』の動画にて、お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんが、『水曜日のダウンタウン』は部屋の隠し撮りをされていてネタバラシもなく「知らない内にオンエア」されていたこともあったと告白していた。

田村淳:黒川さんがさらにブレイクしたっていうのは、『水曜日のダウンタウン』という番組あってのことだと思いますが。

クロちゃん:はい。

田村淳:黒川さん自身はどういうふうに捉えてますか?この番組を。

クロちゃん:いや正直…始めの方は「何なの?」って思って。

田村淳:うん。

クロちゃん:「プライベートないじゃん」って思って。

田村淳:はい。常にね、カメラがあるから。

クロちゃん:はい。本当に、よく分かんないし。ヘタすると、知らない間に隠し撮りされて、知らない内にオンエアされてたりとか。

田村淳:ふふ(笑)はい。

クロちゃん:普通って、隠し撮りしてても、どっかでネタバラシあるじゃないですか。

田村淳:はい。

クロちゃん:ネタバラシないし、オンエア日も教えてくれないし。

田村淳:うん。

クロちゃん:いつの間にか流されてる。

田村淳:うん。

クロちゃん:僕、ツイッターやってたら、「クロちゃん、今出てるよ」みたいな。

田村淳:そこで知るわけですね、自分の部屋が映ったりして。

クロちゃん:はい。

田村淳:でも、そのこときっかけでブレイクしたってことに関しては、感謝って気持ちはあるわけですよね?

クロちゃん:腹は立つけど…まぁ、でも分かんない。

田村淳:ふふ(笑)っていうのが正直な気持ちですか(笑)



YouTube

本日の人気記事