オードリー若林、熱愛報道が出たタレントに関して別のタレントが「LINEでこう言ってて」と仲良しアピールをして「みんな仲良し芸能界みたいな感じ」を出す人が嫌いだと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月27日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、熱愛報道が出たタレントに関して、別のタレントが「LINEでこう言ってて」と仲良しアピールをして「みんな仲良し芸能界みたいな感じ」を出す人が嫌いだと告白していた。

若林正恭:テレビで「誰々からメールきて」とか、「LINEきて」っていう話をする人、嫌いだからさ。

春日俊彰:いやいや、それはさ、TAIGAさんだからいいじゃない、別に。

若林正恭:ああ、そうか。

春日俊彰:ビッグネームとかだったら鼻につくよ、やっぱり。

若林正恭:うん。

春日俊彰:知り合いだってアピールだって思うかもしれないけど。

若林正恭:そう、そう。

春日俊彰:TAIGAさんは大丈夫でしょ、だって。

若林正恭:ああ。「みんな仲良し芸能界」みたいな感じ出す人嫌いなの。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「LINEでやりとりしたんだけど、こうこう、こう言ってました」みたいな、熱愛報道が出た時。

春日俊彰:うん、うん。

若林正恭:「事前に聞いてたんですけど」って人、嫌いでさ。

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:「そうなっちゃってるなぁ、今」って思って。

春日俊彰:それはまぁ、分かるけどさ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)そんなわけねぇだろ(笑)

春日俊彰:はっはっはっ(笑)なんでだよ(笑)分かるよ(笑)

若林正恭:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました