ナイナイ岡村、『旅猿』ロケでジミー大西が意外なことがツボに入ってしまい「1時間以上ずっと笑ってた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月30日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『旅猿』ロケでジミー大西が意外なことがツボに入ってしまい「1時間以上ずっと笑ってた」と明かしていた。

岡村隆史:東野さんと僕と、ジミーさんとやったんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、東野さんが浴衣を出してくれたんです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「ジミーさんはじゃあ、中でいいですよね」って。で、東野さんってスラッとしてはるけど、大やって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、ジミーさんには中渡しはったんですけど。で、「岡村は特小でエエよな?」って。

矢部浩之:特小?へぇ。

岡村隆史:俺は普通に何も引っかからずに、「特小で」って言ったんですよ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それにジミーさんがえらい引っかかって。「なんや、特小って」って(笑)そこからもう、笑い止まらんようになってな、ジミーさん(笑)

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:「特小?岡村君、浴衣特小?ここの旅館、特小ってあんねや」って言うて。

矢部浩之:まぁ珍しいよね、特小って。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:名称が。

岡村隆史:そう。で、浴衣着てん。ほんなら、着たら着たで、その姿見て。バッチリやってん、サイズも特小で。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら普通に着たら、「凄いなぁ」って、ゲラゲラ笑いながら。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「特小着てるやん!」って言うて。そこから1時間以上ずっと笑ってたんちゃうか。「死ぬ!」言うて。「もう、こっちこんといて!」って言いながら。

矢部浩之:ツボなんやろうな。

岡村隆史:そう(笑)

東野幸治、熊切あさ美を「ガチで抱きたい」というジミー大西が「カンテレに熊切あさ美が出てる時には一報を」と依頼してきたことに苦笑
2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、熊切あさ美を「ガチで抱きたい」というジミー大西が「カンテレに熊切あさ美が出てる時には一報を」と依頼してきたことに苦笑してい...
東野幸治、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露
2022年4月3日配信の『メッセンジャー黒田の110周年伝説のインタビュー&テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西が『旅猿』でしていた「コンプライアンスに大きく引っかかる」発言をしていたと暴露していた。 東野幸治...
タイトルとURLをコピーしました