ナイナイ岡村、「男・出川哲朗 還暦祭り」で流れた矢沢永吉のコメントで残念なところがあったと明かす「30年ぐらい前に録ったコメントっていうぐらい…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、「男・出川哲朗 還暦祭り」で流れた矢沢永吉のコメントで残念なところがあったと明かしていた。

岡村隆史:本人も色々、グッと来るところあったんじゃないですか?もう。

矢部浩之:「幸せ」って言ってたね。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:連絡も来たけど。

岡村隆史:最後、矢沢永吉さん歌いはってね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、矢沢永吉さんからのコメントが流れたんですけども、コメントのその音質が悪ぅて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:せっかくコメントくれてはるんですけど、もうちょっとなんか綺麗になれへんかったんかなぁ思って。向こうでね、向こうの録音システムで録っていただいたんでしょうけど、なんか、「カセットテープで録音したんですか?」っていうぐらい、なんか古い(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:30年ぐらい前に録ったコメントちゃうかなっていうぐらいやったんですよ。

矢部浩之:嬉しいやろなぁ。

岡村隆史:まぁ、まぁそれでも出川さんにはね、もう凄いサプライズでコメントいただいてましたから、凄い嬉しそうでしたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんか音声あんま良くなかったんですけよね。そこがちょっと残念なところでしたけど。まぁもうくれはるだけでね、ありがたいことだとは思うんですけども。

ホリケン、「男・出川哲朗 還暦祭り」で出川とウンナンが抱き合う姿に感動「専門学生だった3人が、横浜アリーナを満杯に」
2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑いトリオ・ネプチューンの堀内健が、「男・出川哲朗 還暦祭り」で出川とウンナンが抱き合う姿に感動したと語っていた。 堀内健:3人で、ぎゅーってやった...
ロンブー淳、「男・出川哲朗 還暦祭り」での暴走は「どこにも配信しないっていうのを聞いてたから」できたと告白「もう、一番無茶苦茶やってやる」
2024年1月16日放送のニッポン放送のラジオ番組『出川哲朗のオールナイトニッポン』にて、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号・田村淳が、「男・出川哲朗 還暦祭り」での暴走は「どこにも配信しないっていうのを聞いてたから」できたと告白していた...
タイトルとURLをコピーしました