おぎやはぎ小木、ロンブー淳の妻が第二子を妊娠したとの報道で年齢的に「一瞬、引くじゃん」と発言「でも、よく考えたら年下」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの小木博明が、ロンドンブーツ1号2号・田村淳の妻が第二子を妊娠したとの報道で、年齢的に「一瞬、引くじゃん」と発言していた。

小木博明:そんな大人で、子供がまだ1歳になってないんだもんなぁ。恐ろしいなぁ。

矢作兼:なってなくて、なんなら2人目作ろうと思ってるからね。

小木博明:うん、恐ろしいよ。

矢作兼:普通に考えたら、来年とか再来年とかに、50とか51で二人目が生まれちゃうんだよ。

小木博明:うん。

矢作兼:この間、普通にロンブーの淳さんが二人目って時に、一瞬、引くじゃん。「え?まだ?」ってなったけど、よく考えたら年下なんだよね。

小木博明:そうなんだよね。

矢作兼:年下よ。

小木博明:年下なんだよね。

矢作兼:でも、俺にはミック・ジャガーがいるから。

小木博明:ミック・ジャガーが、70…

矢作兼:70過ぎての子供だから。

小木博明:たしかにね、まだいいっちゃいいんだけどね。ミックがいるからなぁ。

矢作兼:そう。

タイトルとURLをコピーしました