おぎやはぎ矢作、うしろシティ阿諏訪が「矢作は結婚指輪をハリーウィンストンで買った」と聞いてハリーウィンストンで同じく購入したと明かす

2020年8月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、うしろシティ・阿諏訪泰義が「矢作は結婚指輪をハリーウィンストンで買った」と聞いてハリーウィンストンで同じく購入したと明かしていた。

矢作兼:結婚って言ったらうしろシティ阿諏訪。これがね、ラジオで「結婚予定」と報告したと。で、「指輪はハリーウィンストン」っていうタイトルがあるんですけど、スポニチアネックスで。

阿諏訪が6日に結婚したんだっていう話なんですけど。ただ、収録が2~3日前だから、6日に結婚するんだけど、収録は前だから、そのラジオで発表しちゃった、と。

だから、「する予定です」みたいな。相手はまだご存知ない。プロポーズもしていない、だからラジオで、タイミングが一応そこだからということで、予告というか、そういう発表の、ちょっと変わった。

まぁ分かるけどね、気持ちは。その日がそうなんだから、まぁそれに合わせて。俺らもそうだけど、まぁなんかプライベートのことって、ラジオでやりたくなるんだね。しかも、これ生じゃないのにって凄いよね(笑)生で言いたいじゃん。

この指輪、ハリーウィンストンらしいんだけど。ヒゲちゃんが言ってたんだけど、「指輪をどこで買ったらいいか」って相談されたんだって。で、ヒゲちゃんはティファニーで買ったって言って。

「ああ、なるほど」と。全く分からないんだって、阿諏訪は。もちろんそうだよね、結婚指輪あげるの初めてなんだから。だから、ヒゲちゃんに結婚の先輩として聞いたら、「ティファニー」だって。

「ああ、なるほど」と。最初、ティファニーって考えたんだけど、その後、「ちなみに、矢作さんはハリーウィンストンだよ」と。俺、ちょっと恥ずかしいけどね。一番恥ずかしいんだけど、ハリーウィンストンって言うの。お高いところ…ちょっとやっぱりね、高いから(笑)

そしたら、それを教えたんだって。「ちなみに矢作さんは、ハリーウィンストンだよ」って。で、「ハリーウィンストン?」って感じで帰ってったらしいんだよ。そしたら、ハリーウィンストンで買ったんだって。

高いよ、これ。俺も一回、目が飛び出てメガネのレンズに当たったんだから(笑)しかたないから買ったけどさ(笑)



おぎやはぎのメガネびいき

本日の人気記事