爆笑問題・太田、伊集院光のギャラ事情について「すげぇギャラをもらってるって、TBSラジオ三村社長からそう聞いたよ」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、伊集院光のギャラ事情について、「すげぇギャラをもらってるって、TBSラジオ三村社長からそう聞いたよ」と発言していた。

太田光:俺は本当にね、そういう意味じゃTBSを一つにまとめようと思ってるわけだよ。

伊集院光:ふふ(笑)

太田光:…俺が一番頭抱えてんのは、三村社長と伊集院の関係だよ。ここをなんとか俺が取り持たなきゃいけないし。伯山もあるだろ?お前。

伊集院光:はっはっはっ(笑)ちょっと待って(笑)

太田光:全部、俺にかかってんだから。

伊集院光:誰も依頼してないよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:来たやつに、油を注ぐだけだから、この人は(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:もっと言うと、社長と直で揉めてることなんか何もないし。

太田光:はっはっはっ(笑)ギャラなの?やっぱギャラじゃないの?

伊集院光:ギャラだよねぇ。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:基本的にはね、コストカットだってことでギャラ減らされるのはたまらないからね。

太田光:大丈夫だよ、ギャラは。もう伊集院は頂点だから。

伊集院光:「大丈夫だよ、ギャラは。もう伊集院は頂点だから」って言うと、俺だけがすげぇギャラをもらってるように聞こえるだろ。

太田光:そうだろ。そう聞いたよ、だって俺。三村社長からそう聞いたよ。

伊集院光:あの野郎!

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:火に油を注ぐんじゃないよ。火でもねぇし、段々ズレてきてんのはさ、火はあることになってるよね?

太田光:火はあることに(笑)

伊集院光:ギャラの件も、なんか多少あることになってるけど、ねぇから。

太田光:ないの?気に入らないの?人間として。

伊集院光:話がデカくなってるから(笑)

太田光:ハゲてるから?違う?そうじゃなくて?

伊集院光:ちょっとみんな冷静になって。みんなコイツが言ってるからね。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:人間的に気に入らないとか、ハゲてるとか、みんなコイツが言ってるけどね。ハゲてるけど。

太田光:はっはっはっ(笑)

伊集院光:ハゲてるけど、ハゲなんて関係ないんだから。

太田光:そこは関係ない?(笑)

タイトルとURLをコピーしました