佐久間宣行P、麒麟・川島の『ラヴィット!』MC就任で「売れすぎて番組に出てくれなくなる」と残念「華大さんのコースに乗ってしまった」

2021年2月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京の佐久間宣行プロデューサーが、麒麟・川島明の『ラヴィット!』MC就任で、「売れすぎて番組に出てくれなくなる」と残念がっていた。

佐久間宣行:麒麟の川島さんが、朝の帯番組のMCで、TBSの『ラビット』。加藤浩次、設楽統、川島明ですよ。

いや、マジで朝のMC、凄い並びだよね(笑)全員と仕事したことあるけど。

いや、これ川島君ね…テレ朝の加地さんとも、ちょっと前ぐらいから「川島さんが見つかり過ぎている問題」っていうのを話し合ってるのよ、何回も。

みんなもちろん、めちゃくちゃ売れたのは嬉しいけど、売れすぎてレギュラーでゲストでは来てくれなくなるっていうがあったのに、川島さんもついに、華大さんのそのコースに乗ってしまったっていう。

まぁ、『ゴッドタン』はね、来るでしょ、夜中だから。川島さんが翌朝、眠いっていうのを我慢してくれれば、呼べないことはないんだけど(笑)

川島さん来てくれるとは思うが、芸人本当凄いね。芸人の仕事の幅の広げ方。やっぱ今、どの仕事でやってないものないんじゃない?

だって、ワイドショーのコメンテーターからさ、情報番組のMCもやりながら。それはスキャンダルが命取りになるよね(笑)ここまで仕事の幅広げたら、そうなってきちゃうよなぁ、それはなぁっていう。今、最強だもんなって思うもん。



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事