山里亮太、タモリがテレビ衣装を着た山里の姿を見て「よっ、デザイナー殺し」と言ってきたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、タモリがテレビ衣装を着た山里の姿を見て「よっ、デザイナー殺し」と言ってきたと明かしていた。

山里亮太:そういや、昔タモリさんにさ…『いいとも』出てた時に、お洋服をスタイリストさんが着付けてくれてて。

その時、タモリさんが一言俺に「よっ、デザイナー殺し」って言ったのよ(笑)そういうことあったのよ、昔。

でもさ、思うわけよ。そうなると、逆に一番いい奴が田中みな実なんじゃないかなっていう(笑)

山里亮太、田中みな実に私服を「ダサ過ぎる」と指摘されて赤っ恥「下が紺で、上は黒って…ダサ過ぎません?」
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...

だって、みんなはダセェって思ってたけども、誰も言ってくれない。スタイリストさんも、あのモゴモゴ具合は、「山里さん、間違ってる」って。ダサイとまで言う人じゃないから、優しいから。

間違ってるとは思ってたけど、言わないわけでしょ。マネージャーさんたちも誰も言わないし。実家に帰ったら、実家も誰も言ってくれないし。WAONさん(蒼井優)も何も言ってくれなかったし。

山里亮太、田中みな実に「私服がダサイ」と指摘されて上下迷彩を着て「シガニー・ウィーバー」と陰で呼ばれていたことを思い出したと告白
2022年1月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が...
タイトルとURLをコピーしました