爆笑問題・太田、ドラマ『相棒』は寺脇康文が尊敬する水谷豊との共演を熱望して自ら企画したものであると語る「水谷さんとああいう刑事モノをやりたいって」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、ドラマ『相棒』は寺脇康文が尊敬する水谷豊との共演を熱望して自ら企画したものであると語っていた。

太田光:寺脇(康文)、あの人いい人だからね。本当に人柄が。

田中裕二:ね。

太田光:うん。『相棒』っていうのは、寺脇の企画なんだよね。

田中裕二:あ、そうなんだっけ?

太田光:そうだよ。寺脇が水谷さんをとにかく尊敬してるでしょ。

田中裕二:うん。

太田光:で、水谷さんとああいう刑事モノをやりたいって、自分で企画したんだよ。

田中裕二:凄いね。凄いな、そんな。

太田光:寺脇康文が。

田中裕二:へぇ。

太田光:凄いよ。

田中裕二:こんだけ、水谷さん。

太田光:俺ら同期だよ、お笑いの。

田中裕二:ねぇ。

太田光:岸谷とSET隊な。山田さんと3人でさ。

田中裕二:そう。

太田光:クソつまんねぇ。

田中裕二:やめなさいよ(笑)

太田光:役者になってよかったよな、本当にな。

千原ジュニア、水谷豊と初対面の時にサービスエリアでソフトクリームを食べている女子マネ・大谷を妻と勘違いされて「ご結婚おめでとうございます」と言われたと明かす
2021年3月9日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、水谷豊と初対面の時にサービスエリアでソフトクリームを食べている女子マネ・大谷を妻と勘違いされて「ご結婚おめでとうございます」と言われたと明かしていた...
爆笑問題・太田、寺脇康文・岸谷五朗らのお笑いユニット「SET隊」とは「同期だった」と明かす「全然つまんなかったんだけど」
2020年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、寺脇康文・岸谷五朗らのお笑いユニット「SET隊」とは「同期だった」と明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました