爆笑問題・太田、本仮屋ユイカとの番組『ONE-J』を降板した有村昆に「アリコンどこ行った?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、本仮屋ユイカとの番組『ONE-J』を降板した有村昆に「アリコンどこ行った?」などと発言していた。

太田光:假屋崎ちゃんはさ…

田中裕二:本仮屋ユイカちゃんね。

太田光:ラジオ好きだから、「お見事!」とかやってくれてるんだよ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:お花の時間とかさ、受ける時間とかもあるだろうに。

田中裕二:假屋崎じゃねぇよ(笑)

太田光:假屋崎じゃないの?

田中裕二:うん(笑)

太田光:アリコンどこ行った?

田中裕二:アリコンはいます(笑)映画見てると思いますよ。

太田光:アリコン、男根だって話で。

田中裕二:アリコン、男根じゃないよ(笑)ジョイマンか、お前は(笑)

太田光:ふふ(笑)アリコン、男根、カリ、本仮屋。

田中裕二:うるさいよ。

太田光:で、やってて。本仮屋ちゃんがさ、横山のことも「本当、天才ですよね」みたいな、また上手いんだよ、あの女がさ。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「日藝、表から入りました、私は」みたいな顔をしてんだぜ。

田中裕二:お前も表だろうがよ(笑)

千原ジュニア、有村昆の不倫未遂報道でコジマジックの番組企画がお蔵入りになったと明かす「この企画自体が、きっちり収納されたっていう(笑)」
2021年6月22日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、有村昆の不倫未遂報道で、コジマジックの番組企画がお蔵入りになったと明かしていた。 千原ジュニア:コジマジックが、ある芸能人が家を建てるってところか...
おぎやはぎ矢作、一児の父として有村昆・丸岡いずみの家庭を壊した女性に怒り「俺はもう涙が出てくる」
2021年7月29日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『おぎやはぎのメガネびいき』(毎週木 25:00-27:00)にて、おぎやはぎの矢作兼が、一児の父として有村昆・丸岡いずみの家庭を壊した女性に怒りを感じると語っていた。 矢作兼:浮気とかで...
タイトルとURLをコピーしました