爆笑問題・太田、霜降り明星せいやの坂田利夫モノマネに対する粗品の失礼すぎるツッコミに「アイツらが一番悪いネタ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月28日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星せいやの坂田利夫モノマネに対する粗品の失礼すぎるツッコミに「アイツらが一番悪いネタ」などと発言していた。

太田光:霜降りは霜降りでさ。最初、坂田師匠のモノマネから入るんだよな。

田中裕二:うん。

太田光:それがまたウケるんだけど、面白いからさ。

田中裕二:うん。

太田光:で、アイツらが一番悪いネタだと思ったけどさ。

田中裕二:うん。

太田光:坂田師匠がベラベラ喋るってモノマネをせいやがしてて。

田中裕二:うん。

太田光:ずーっと喋っててさ。そしたら粗品がさ、「坂田師匠、そんなに喋らんわ!」っつって(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「一番悪いわ、お前ら」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:一番悪いネタだったね(笑)

田中裕二:悪かったねぇ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)でも、器用で。俺の真似までやってくれてな。

田中裕二:うん。

太田光:霜降りの後が俺らだったから、出やすいようにな。

田中裕二:はい、はい。

太田光:ただ、アイツチンコ出さなかったんだよな、なぜか。

田中裕二:当たり前だろうがよ。

太田光:110周年に出せよって思うよな。そんな中途半端な年数に出さないで。

田中裕二:年数関係ないでしょ(笑)

爆笑問題・田中、『シンパイ賞』が終わってしまいようやく霜降り明星・粗品にせいやを介してようやく結婚祝いを渡せたと明かす
2022年2月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『シンパイ賞』が終わってしまいようやく霜降り明星・粗品にせいやを介してようやく結婚祝いを渡せ...
爆笑問題・太田、霜降り明星・せいやにZOOMセクハラ裁判での証言で「笑わせようとしてるだろ」と指摘したところ「口元ニヤついてた」と明かす
2022年5月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、霜降り明星・せいやにZOOMセクハラ裁判での証言で「笑わせようとしてるだろ」と指摘したところ「...
タイトルとURLをコピーしました