2025年11月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『かまいたちのヘイ!タクシー!』(毎週月 21:30-22:00)にて、お笑いコンビ・かまいたちの山内健司が、芸能人パワーも通じず開店前に店へ入れてもらえなかったことに「自惚れてたんかな」などと語っていた。
濱家隆一:スナックが日曜日やったから、開いてなかってんけど。
山内健司:おお。
濱家隆一:「開いてますか?」って連絡入れてもうたんよ。
山内健司:ほう。
濱家隆一:「ほんなら、じゃあ今から行って開けるわ」言うてくれはって。
山内健司:え?凄っ。
濱家隆一:ほんで、「2時間だけにします」っつって。12時から2時間だけな。「申し訳ない」とか言いながら、もうなんか「いやいや、もうもう。それはママ、それは悪いわ。またにするわ」って一応言って。
山内健司:ふふ(笑)
濱家隆一:「開けてくれ!」って思いながら言うてて。
山内健司:ふふ(笑)
濱家隆一:気持ちが届いた(笑)
山内健司:凄いね。俺なんか、そのインスタグラムでフォローしてる服屋さんで、横浜の方の服屋さんで、何回かその店主とDMでやり取りとかもしてて、でも実際にお店行ったことなくて、通販とかでは買ったりしててんけど。
濱家隆一:うん。
山内健司:それで横浜行って、1時半開店やってん。
濱家隆一:うん。
山内健司:1時半スタートのお店やって、で、お店の前まで行ってん。
濱家隆一:うん。
山内健司:ほんなら、中にいてはってん、店主の人。
濱家隆一:うん。
山内健司:で、「あ、おはようございます」って中にいたから、外から挨拶して。もうめっちゃ買ってんねん。で、やりとりめっちゃしてんねん。
濱家隆一:うん。
山内健司:で、「おはようございます。ちょっと早く着いちゃいました。1時半からですよね」って言ったら、「そうなんすよ」って、入れてくれなかった。
濱家隆一:はっはっはっ(笑)写真
山内健司:「そんなことある?そうなんや」と思って。
濱家隆一:まぁ、しゃあない。1時半からやから(笑)
山内健司:それは当然なんやけど。なんか、自惚れてたんかな。
濱家隆一:どうせ1時とかに着いたんやろ?
山内健司:12時。
濱家隆一:それは早いよ。
山内健司:12時に着いて、入れてくれるかなって思ってん。
濱家隆一:それは早いよ。ビックリした(笑)



