岡村隆史、『めちゃイケ』オファーシリーズで延々と楽曲を聴き続け「一回、三浦大知君、EXILEのことが嫌いになる瞬間が」あったと告白

2019年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、フジテレビ系の番組で放送されていた『めちゃめちゃイケてるッ』オファーシリーズで、延々と楽曲を聴き続け「一回、三浦大知君、EXILEのことが嫌いになる瞬間が」あったと告白していた。

岡村隆史:練習は大変でした。本当に練習は大変でしたけれども、その分、凄い楽しかったです、本当に。凄くいい経験させてもらいました。

谷中さんからも、「これからもサックス続けて欲しいな」って言われましたんでね。続けようかなと思ってたんですけど、あれ以来一回も蓋を開けてないです。

ケースも買い換えたんですけども、ちょっとまぁ…そういう状態になるんですよ、僕。オファーシリーズでもそうなんですけど、三浦大知君のとかダンス踊る時もそうなんですけど、ずーっとループで聴くじゃないですか。

ほんなら、一回、三浦大知君のこと嫌いになるというかね。EXILEのこと嫌いになるっていう瞬間があって、今、サックスのこと嫌いになってます(笑)

あれ以来、まだ開けてはいないんですけども。まぁこれからもね、ちょっと続けさせてもらおうかなぁと。



岡村隆史のANN

本日の人気記事