岡村隆史、武田真治にスカパラとサックスでセッションするにあたって相談するも「その日無理です」と全てスケジュールNGを出されたと告白

2019年10月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、東京スカパラダイスオーケストラと『岡村隆史のオールナイトニッポン歌謡祭in横浜アリーナ』で、サックスでセッションするにあたって武田真治に相談するも、「その日無理です」と全てスケジュールNGを出されたと告白していた。

岡村隆史:武田君からもね、「どうでしたか?どうでしたか?」ってLINEきてたんですけど、一緒に練習することもなくね。

岡村隆史、武田真治からもらったサックスでスカパラと『ビタースイートサンバ』を演奏「谷中さんにも褒められて」【ANN歌謡祭in横浜アリーナ 2019】

「いつでも言ってくださいよ」って。で、俺が練習日挙げたら、全部「その日、無理です」って言うて。全部、一緒に練習することなんて全然できなかったんですけど。

でも、ああやって武田君からいただいたサックスがここで活きてきましたし。言うたら、『シブヤノオト』でスカパラさんと一緒に『シブヤノオト』とオールナイトニッポンでコラボしたことがきっかけで、あないしてスカパラさんにね、出ていただいて。

渡辺直美、チュート徳井は人見知りで『シブヤノオト』のゲストと会話できず「3分間無言で本番を迎える」と暴露

チュート徳井、プライベートの岡村隆史に足りないものは「社交性」であると指摘「女性に対してずっと敬語」

こんな夢のような時間を過ごさせていただいて、本当にありがたいなというふうに思っております、感謝です。



岡村隆史のANN

本日の人気記事