赤江珠緒、『たまむすび』武道館イベントを小田嶋隆に伝えたところ言われた一言を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』武道館イベントを小田嶋隆に伝えたところ言われた一言を明かしていた。

カンニング竹山:赤江さん、やっぱり小田嶋隆さんって人と仕事できたことが我々は、人生の中で幸せだったですよね。

赤江珠緒:うん。

カンニング竹山:っていうことですよ、あんな才能の人とね。

赤江珠緒:はい。

赤江珠緒:小田嶋さんにもね、その時言われたんですよ。

カンニング竹山:なんて?

赤江珠緒:「武道館やるんです」みたいな話をしたら。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:「赤江さん、バカですねぇ」って。

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:「バカですねぇ~でも、ただのバカにはできないことですよ」って言われました(笑)

カンニング竹山:ふふ(笑)そうですか。

赤江珠緒:はい。

神田伯山、『たまむすび』が武道館でイベントを行うということで良かれと思って発言するも悲しい結果になってしまったと明かす
2022年5月6日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『問わず語りの神田伯山』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田伯山が、『たまむすび』が武道館でイベントを行うということで良かれと思って発言するも悲しい結果になってしまったと明か...
赤江珠緒、『たまむすび』武道館イベントを心配する親に「もうサイは投げられた」と言おうとしてとんでもない言い間違えをしてしまったと告白
2022年5月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、『たまむすび』武道館イベントを心配する親に「もうサイは投げられた」と言おうとしてとんでもない言い間違...
タイトルとURLをコピーしました