明石家さんま、東京オリンピック閉会式に大竹しのぶが出演するのを見逃してしまい自信満々にLINEで伝えてきた「向こうが凄いショックで」と明かす

2021年8月14日放送のMBS放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』(毎週土 22:00-23:30)にて、明石家さんまが、東京オリンピック閉会式に大竹しのぶが出演するのを見逃してしまい自信満々にLINEで伝えてきた「向こうが凄いショックで」と明かしていた。

明石家さんま:(オリンピック閉会式で)途中でトイレ行って帰ったきたら、台風情報が流れてて。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:「あ、しもた。ほんなら、橋本さんの挨拶が最後やったんか」って思って、そのまま台風情報を見てたんですよ、気になるから。

横山玲奈:ああ。

明石家さんま:そしたらLINEきて、元奥様から。

村上ショージ:うん。

明石家さんま:LINEきて、「オリンピック、出たよ」って。「見てました?」みたいな。

横山玲奈:うん。

明石家さんま:物凄い自慢げに。「アンタ出てへんやろ?ウチ出たで」みたいな感じで、関西弁で言うとね。

横山玲奈:ふふ(笑)

明石家さんま:で、きたから「え?」っていうことになって。

村上ショージ:うん。

横山玲奈:見てなかったんですね。

村上ショージ:トイレ行ってたら、それは見てないから無理やわ。

明石家さんま:お前は見てたん?

村上ショージ:僕は見てましたよ。

明石家さんま:ああ。だからね、向こうが凄いショックで。おそらく俺、オリンピックの中継を全部綺麗に見てるだろうと思ってるから。そこへ自分が出るの絶対言っちゃダメやねんって。

村上ショージ:うん。



明石家さんまヤングタウン

本日の人気記事