キングコング西野、アンジャッシュ渡部の不倫記者会見について「『本当に』が多い、渡部さん」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月20日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑いコンビ・キングコングの西野亮廣が、アンジャッシュ・渡部建の不倫記者会見について、「『本当に』が多い、渡部さん」と発言していた。

千原ジュニア:『えんとつ町のプペル』は、どういう結末なんですか?

西野亮廣:ふふ(笑)結末は、見ていただいたらいいです(笑)

ケンドーコバヤシ:我々は、ガキの使いじゃないんだよ!

千原ジュニア:ふふ(笑)

西野亮廣:それ、だから渡部さんのね(笑)問題になった記者の。結局、そいつが叩かれましたが(笑)

ケンドーコバヤシ:うん。

千原ジュニア:ふふ(笑)

西野亮廣:ちょっと、絵本は…

ケンドーコバヤシ:では、なぜ記者会見してるんですか?今。

千原ジュニア:うん。

ケンドーコバヤシ:言えないなら。

西野亮廣:だから、本当にすみません(笑)本当にそういうのは言えないので、ちょっと。

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:「本当に」が多い、渡部さん(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

西野亮廣:そんなことはどうだっていい(笑)

ケンドーコバヤシ:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました