空気階段・鈴木もぐら、『伊集院光とらじおと』出演にあたって水川かたまりに「結婚しました」「離婚しました」「彼女できました」と報告するよう勧める

2021年11月15日放送のTBSラジオ系の番組『空気階段の踊り場』(毎週月 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・空気階段の鈴木もぐらが、『伊集院光とらじおと』出演にあたって水川かたまりに「結婚しました」「離婚しました」「彼女できました」と報告するよう勧めていた。

鈴木もぐら:伊集院さんに色々報告しに行きましょう。

水川かたまり:はい。

鈴木もぐら:離婚の報告してないよね。あ、結婚の報告もしてない。

水川かたまり:ふふ(笑)3年ぶりなんで。

鈴木もぐら:うん。だからまず、伊集院さんに会ったら、「結婚しました」と。

水川かたまり:ふふ(笑)「結婚しました」はおかしいから(笑)

鈴木もぐら:で、次に「離婚しました」って。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:で、次に「彼女できました」っていう。

水川かたまり:はっはっはっ(笑)

鈴木もぐら:で、「あと優勝もしました」っていうことで。

水川かたまり:なんだ、その脳トレみたいな報告(笑)

鈴木もぐら:『らじおと』行ってきます!

伊集院光、空気階段が初となる『踊り場』『深夜の馬鹿力』の連結でとんでもない質問をしてきたことに「『人生最高レストラン』みたいな切り口で…」

伊集院光、空気階段が知らずと福井県の「キスマイのファンにすげぇ怒られる」ようなことをしてしまっていると明かす「藤ヶ谷君の番組に…」



空気階段の踊り場

本日の人気記事