空気階段・水川かたまり、鈴木もぐらが「700万円の借金」の上に歯や股関節のトラブルを抱えているのに「息子をアメリカンスクールに通わせたい」と思っていると暴露

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月15日放送のニッポン放送系のラジオ番組『中川家 ザ・ラジオショー』(毎週金 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・空気階段の水川かたまりが、鈴木もぐらが「700万円の借金」の上に歯や股関節のトラブルを抱えているのに、「息子をアメリカンスクールに通わせたい」と思っていると暴露していた。

礼二:もぐらに関しては、賞金一つも足りひんな(笑)

鈴木もぐら:足りないんですよ(笑)股関節も全部一気にできない。借金にもし使ったら、多分、半分なくなって終わりですし。

:うん、うん。

鈴木もぐら:で、脚に使うってなっても、そんな残らないですし。

礼二:ああ。

鈴木もぐら:歯に使うってなったら、足りるかどうかも分かんないですし。

礼二:歯も高いからね。

鈴木もぐら:歯なんかめちゃくちゃ高いじゃないですか。

礼二:うん。

鈴木もぐら:あんなもん、ボルトみたいなん入れて、何十万ですもんね、一本。

礼二:うん、一本ね。

鈴木もぐら:全部やるってなったら、300とか400とかいきますもんね。

水川かたまり:それで「息子をアメリカンスクールに通わせたい」って言ってて(笑)

礼二:はっはっはっ(笑)めちゃくちゃやんか(笑)

水川かたまり:到底、500万円じゃ足りないんですよ(笑)

鈴木もぐら:そうなんですよ(笑)

礼二:むちゃくちゃやんな、もう(笑)

鈴木もぐら:アメリカンスクールが、しかも親の面接あるらしいんですよ。

礼二:うん、あるある。どこも。

鈴木もぐら:そこで英語が喋れたりとか。英語が喋れないんだったら、「どういったお仕事されてるんですか?」みたいな面接がありまして。

礼二:うん。

鈴木もぐら:そのためにも、キングオブコントとれてよかったなって思ったんですよ。「チャンピオンです」って言えるわけじゃないですか。

礼二:称号がね。

鈴木もぐら:はい。そしたら、「チャンピオンです」って言ってる人間の歯が真っ黒だったら、これ受かるのかなっていう。

水川かたまり:ふふ(笑)

鈴木もぐら:その辺の問題が山積みでして(笑)

タイトルとURLをコピーしました