オードリー若林、後輩芸人に「YouTubeやんないんですか?」と聞かれて考えたこともないのに「やりたいことは2~3あんだけどね」とウソをついてしまうと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月14日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、後輩芸人に「YouTubeやんないんですか?」と聞かれて考えたこともないのに「やりたいことは2~3あんだけどね」とウソをついてしまうと告白していた。

若林正恭:いやぁ、大将。

春日俊彰:なんじゃいコラ。

若林正恭:我々の事務所って小さいから、あんまり普段、こう色んな芸人さんと喋らないじゃない?

春日俊彰:まぁ、そうですな、たしかに。

若林正恭:若い芸人さん来て、毎回驚いてあんぐり口開けてる俺、嫌だなぁとか(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)そう?

若林正恭:みんな海外留学とか。

春日俊彰:スケールがデカイよね。

若林正恭:たまに「YouTubeやんないんですか?」って聞かれて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:一回も考えたことないんだけど、「いや、まぁやりたいことは2~3あんだけどね」ってフリしちゃう時ある。

春日俊彰:ダセェなぁ。多分、それもバレてるぞ(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました