ケンドーコバヤシ、バイク屋に愛車をピカピカに磨かれて不機嫌になってしまった理由を告白「俺も口には出してへんけど、明らかに不機嫌やったから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイク屋に愛車をピカピカに磨かれて不機嫌になってしまった理由を告白していた。

ケンドーコバヤシ:小峠にチクられたことあるもんね、俺。

紗倉まな:何をですか?(笑)

ケンドーコバヤシ:小峠とバイク屋一緒なのよ。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:で、小峠が「コバさん、聞きましたよバイク屋から」って。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「なんやねん」って言うたら、「小峠さん、聞いてください」と。

たかのり:はい。

ケンドーコバヤシ:「ちょっと整備でコバさんからバイク預かった時に、ピカピカに磨いたらコバさん不機嫌になったんですよ」って(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

ケンドーコバヤシ:いいじゃないですか(笑)

たかのり:よかれと思って(笑)

周平魂:もちろん、良いことですよね。

ケンドーコバヤシ:俺も口には出してへんけど、明らかに不機嫌やったから(笑)

紗倉まな:はっはっはっ(笑)

たかのり:一番怖いですって(笑)

紗倉まな:ふふ(笑)

ケンドーコバヤシ、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で深く傷ついて怒りを覚えたと告白「この兄弟、コラァッ!」
2022年2月15日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、バイクを盗まれた時に千原せいじ・ジュニアの二人に言われた言葉で、深く傷ついて怒りを覚えたと告白していた。 ケンドーコバヤシ:10...
千原ジュニア、バイクを買おうか迷っているという情報をケンドーコバヤシに漏らしてしまったということで店主から謝罪されたと明かす「バイクの件、喋ってしまいました」
2021年12月14日放送の日本テレビ系の番組『にけつッ!!』にて、お笑い芸人・千原ジュニアが、バイクを買おうか迷っているという情報をケンドーコバヤシに漏らしてしまったということで店主から謝罪されたと明かしていた。 ケンドーコ...
タイトルとURLをコピーしました