有吉弘行、猿岩石の解散は元相方・森脇和成から言い出したと明かす「解散しようか」「はい、どうぞ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年3月31日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、和牛の解散に経済的なことを考えて「そのままコンビを続ければ…」と言う人たちに反論していた。

有吉弘行:どう?解散は迫られたこととか、迫ったことはないの?俺はもう、「解散してくれ」って言われた方だからね。

草薙航基:あ、言われた側なんですか?

平子祐希:そうですか。

有吉弘行:俺は解散しようとは言ってない。

平子祐希:へぇ。

有吉弘行:「解散しようか」って言うから、「はい、どうぞ」って言って。

平子祐希:ああ、はいはい。

草薙航基:へぇ。

平子祐希:ウチはないですね。

有吉弘行:うん。

平子祐希:ぶっ飛ばしますよ、酒井から解散しようだなんて(笑)

有吉弘行:そりゃあそうだな。酒井から「平子さん、解散したんだけど」って。

平子祐希:ふふ(笑)「いいよ、じゃあ。今日解散だよ」って(笑)

有吉弘行:俺もその話を聞きつけたら、棒で殴るよ(笑)

平子祐希:はっはっはっ(笑)「何に勝機を見出したんだ、お前」って(笑)

有吉弘行:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、猿岩石時代のとんでもないネタをアルピー平子に暴露される「ネタ見せで稽古場にも入らないような…」
2023年6月4日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、猿岩石時代のとんでもないネタをアルコ&ピース・平子祐希に暴露されていた。 有...
劇団ひとり、有吉弘行の「猿岩石」時代のとんでもないネタに驚いた過去「有吉君が基本もうイカレてるから」
2023年8月16日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、有吉弘行の「猿岩石」時代のとんでもないネタに驚いた過去について語っていた。 若林正恭:有吉さんとひとりさんって、同期ぐらいなんですか? 劇団...
タイトルとURLをコピーしました