有吉弘行、那須川天心vs武尊戦はお互いの団体で負け知らずの中で激突するという「伝説の一戦」であると語る

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊戦はお互いの団体で負け知らずの中で激突するという「伝説の一戦」であると語っていた。

有吉弘行:那須川天心っていうのは、これはいわゆるRIZINですね。RIZINっていうのは、PRIDEの流れですよね、基本的にはね。

西堀亮:へぇ。

有吉弘行:大きく言えばね。大きく言えば、PRIDEの流れである、那須川天心さんと、いわゆるK-1の流れを汲む武尊さんが、お互い、各団体のほぼ負け知らず、チャンピオンとして君臨してるところで。

西堀亮:はい。

有吉弘行:今日、伝説の一戦が行われるということですね。

西堀亮:凄いことですね。

有吉弘行:で、那須川天心さんは、キックボクシング引退して、今後はボクシングの方に、と。

石沢勤:うん。

有吉弘行:これはなかなか凄い試合、それがあとまぁ10分少々で始まるんですけどもね。

有吉弘行、那須川天心vs武尊で日本の総合格闘技の歴史を振り返る「佐竹さんとか、角田さんが初期を支えたよね」
2022年6月19日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、那須川天心vs武尊で日本の総合格闘技の歴史を振り返っていた。 有吉弘行:今...
ニューヨーク嶋佐、那須川天心vs武尊の地上波放送中止に嘆き「なんでこんなことになってしまうかな、こんだけ待って」
2022年6月5日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、那須川天心vs武尊の地上波放送中止について嘆いていた。 嶋佐和也:天心vs武尊ですよね。 屋敷裕政:ああ。 嶋佐和也:中止...
タイトルとURLをコピーしました