有吉弘行、「いつもゲスナーを無職イジリしている」とタイムマシーン3号山本に指摘されて否定「言ってませんよ!失礼なことを言うな(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、「いつもゲスナーを無職イジリしている」とタイムマシーン3号・山本浩司に指摘されて否定していた。

山本浩司:働いてないでしょ、その人。

有吉弘行:バイト終わりだよ(笑)

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:失礼なことを言うな。それ、ハラスメントだろ。

山本浩司:すみません(笑)つい。

有吉弘行:それ、ハラスメントでしょ。「働いてないだろ、どうせ」って。

山本浩司:ついつい、すみません(笑)

有吉弘行:無職ハラスメント。

山本浩司:ふふ(笑)

有吉弘行:「お前どうせ無職だろ」ってパターンね。

山本浩司:いや、すみません。いつもイジってるから、有吉さんが。

有吉弘行:言ってませんよ!失礼なことを言うな(笑)

山本浩司:「ゲスナーはどうせ」って(笑)

酒井健太:たしかに(笑)

山本浩司:おっしゃってるから(笑)

有吉弘行:酒井の髪型のことは言いますけど(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:僕の髪型も、無職も言ってます。

有吉弘行:言ってませんよ(笑)「無職みてぇな髪型してんな」とは言いますけど。

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:それは初めて聞いたけど(笑)

有吉弘行:バイト代入った時だけ、髪染めるなよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

酒井健太:それは初めて聞きましたけど(笑)

有吉弘行:バイト代でまず、髪染めるなよ(笑)

山本浩司:はっはっはっ(笑)

有吉弘行、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したためリスナーだと気づいて思わず赤面「俺、顔真っ赤になっちゃって」
2021年1月17日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、松坂桃李が「サンドリの時の有吉さんが…」と話したため、リスナーだと気づいて...
有吉弘行、『サンドリ』リスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かす「ゲスナーに関しては…」
2022年2月13日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、同番組のリスナーから街中で声をかけられた時の対応を明かしていた。 有吉弘行...
タイトルとURLをコピーしました