ケンドーコバヤシ、ニッポンの社長・ケツの芸名の由来に納得「たしかにケツっぽいな、アイツ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月18日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、ニッポンの社長・ケツの芸名の由来に納得していた。

ケンドーコバヤシ:そもそも、なんでアイツは「ケツ」なの?

周平魂:ふふ(笑)アイツは辻が、「お前、なんかケツっぽいなぁ」っていう、その一言から(笑)

ケンドーコバヤシ:ふふ(笑)

周平魂:そこからケツになったらしいです。

たかのり:ふふ(笑)言いなりで?

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:たしかにケツっぽいな、アイツ。

周平魂:はい。で、ケツになったらしいんですけど。

ケンドーコバヤシ:うん。

周平魂:でも、兄さんに1~2年目の時は、「ケツです」って言うのが、失礼に当たるんちゃうかっていう。

ケンドーコバヤシ:かもしれない、と。

周平魂:はい。

ケンドーコバヤシ:「コイツなんや、変なボケしてきてんのか?」って思われるかもしれんから、本名でやってたらしいですわ、挨拶を自己紹介で。

ケンドーコバヤシ:ああ、しっくりきてるわ、でもケツは。

周平魂:ケツはしっくりきてるじゃないですか。

東野幸治、ニッポンの社長・ケツとは『生存確認テレフォン』でトークするもキングオブコント2020決勝での大活躍を見て「ふわーっとした絡みだけで、もったいないことした」
2020年9月27日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第71回にて、お笑い芸人・東野幸治が、ニッポンの社長・ケツとは『生存確認テレフォン』でトークするも、キングオブコント2020決勝での大活躍を見て、「ふわーっとした絡...
タイトルとURLをコピーしました