ナイナイ岡村、『ナイナイのANN』SPウィークゲストがジョイマンと鈴木福で恒例のオリコンによる取材もないと明かす「オリコンさんも来てない」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、SPウィークゲストがジョイマンと鈴木福で恒例のオリコンによる取材もないと明かしていた。

矢部浩之:今日はイマジンスタジオからじゃないですか。

岡村隆史:イマジンスタジオなんですよ。

矢部浩之:これも急遽なんですかね。

岡村隆史:大体、イマジンスタジオ使うってなったら、オリコンさん来るんですけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:オリコンさんも来てないっていう。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)来ないね(笑)

岡村隆史:ね、イマジンスタジオ使うと、オリコンさん、来てくれるんですけども。

矢部浩之:あれ?

岡村隆史:ずらーっと並んでね、スタジオ撮ったりとか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:することあるんですけど。

矢部浩之:アカンわ。

岡村隆史:オリコンさんも来てないっていう。

矢部浩之:いつものスペシャルウィークとちょっと違いますね。おかしいなぁ。

岡村隆史:そうなんですよね。

矢部浩之:なんでやろな。

オードリー若林、矢部浩之復帰で『ナイナイのANN』が復活することに言及「ナイナイさん二人で始まるけど、俺、色々気をつけながら一人でやるわ」
2020年5月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、矢部浩之復帰で、『ナインティナインのオールナイトニッポン』が復活することに...
オードリー若林、『ゴッドタン』ネタギリッシュNIGHTでのジョイマンのネタを絶賛「自分の笑い声で聞こえなかったもん、途中」
2019年6月29日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、テレビ東京の番組『ゴッドタン』のネタギリッシュNIGHTチャンピオン大会で...
タイトルとURLをコピーしました