ナイナイ矢部、エスパー伊東の毎年恒例である出演を『めちゃイケ』メンバーたちは「みんな楽しみにしてた」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、エスパー伊東の毎年恒例である出演を『めちゃイケ』メンバーたちは「みんな楽しみにしてた」と明かしていた。

矢部浩之:自宅も行ったなぁ、ロケ。

岡村隆史:うん、行った行った。

矢部浩之:後半。初めてエスパーさんの自宅も行ったなぁ。

岡村隆史:お家にも行かしてもらったなぁ、ロケやったなぁ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まだね、もうちょっとなんかね、見たかったですけどね。本人も「またいつか、カバンの中に入りたい」言うてはりましたし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:必ずあれも、毎年そうやってんけど。黒いカバンにいっぱい小道具入れてきはるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:何年目かに、小道具入ってるバッグが、豆球にひっついてて、焦げてタイツとかも全部焼けてもうたっていうのがあるんですよ。

矢部浩之:ああ、セットのね、後ろで。

岡村隆史:それがだから、もう毎年わざとむき出しの電球になってるんですよ(笑)それをまた、ちょっとした拍子にカバンを置いてはるんですけど、それをまた「邪魔やから」言うて、電球の方にパーっと置いてて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:毎年それでカバン焦すっていう。「ああっ!」って、途中で気づきはるんですよ(笑)

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんで、パッてカバン見たらまた溶けてるっていう(笑)毎年、毎年同じことやるんですけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:そういうのもだから、もう死ぬほど面白かったんですけどね。ホンマに死んでしまうという。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう1回、また出て欲しかったですけどね。

矢部浩之:年に1回やったけど、みんな楽しみにしてたもんね。

岡村隆史:そう、結構朝までかかるんですよ、収録が。

矢部浩之:メンバーが。

岡村隆史:そう。

矢部浩之:もう毎年出てくれはるから、いつからか年齢言わなくなったんですよ。

岡村隆史:そう。「おいくつなんですか?」「50…」って。

矢部浩之:「まぁまぁ、いいじゃないですか」って言うて(笑)

岡村隆史:ふふ(笑)「50ちょっと」って(笑)

矢部浩之:言いたくない年があったんですよ、ある日。一切言ってくれなかった。

ナイナイ岡村、エスパー伊東の訃報で『めちゃイケ』の共演について言及「必ず奇跡起きて、絶対大爆笑で終わっていきはる人やった」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、エスパー伊東の訃報で『めちゃイケ』の共演について言及していた。...
ナイナイ岡村、エスパー伊東が『めちゃイケ』で実は毎回ドッキリにかけられていたと明かす「今やからカラクリ言うてもいいとは思うんですけど…」
2024年1月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、エスパー伊東が『めちゃイケ』で実は毎回ドッキリにかけられていた...
タイトルとURLをコピーしました