ナイナイ矢部、キングコング西野の吉本興業退所で梶原が「俺、どうしたらいい~?」と叫んでいたことに同情「カジはカジでな、困るよね」

2021年2月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの矢部浩之が、キングコング西野亮廣の吉本興業退所で、相方・梶原雄太が「俺、どうしたらいい~?」と叫んでいたことに同情していた。

岡村隆史:カジは残んねんもんな。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:イベント、キングコングのイベントとかはやるってことやもんな。

矢部浩之:そうよね。

岡村隆史:で、やるってことやもんな。

矢部浩之:劇場とかは、どうなんのとかね。これから話をしていくみたいなことは言うてましたけどね。

岡村隆史:ああ、そうやな。こっからだから、詰めなアカンこといっぱいあんのやろうな。

矢部浩之:「俺、どうしたらいい~?」って言うてたけどね、カジ(笑)

岡村隆史:ああ。

矢部浩之:まぁ、そうやな、カジはカジでな、困るよね。

岡村隆史:だって、劇場が出てるわけやからな、キングコングとして。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:そっからだから、吉本の劇場に普通に出番は難しいねやろうな。

矢部浩之:うん、そうやな。

岡村隆史:まぁまぁ、分からへんで、それは。どんな話し合いをしてんのか全然分からへんけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁまぁ大変っていうか、そういう時代やわ。

矢部浩之:ねぇ。もう「次、誰や?」とか考えてまうわ(笑)

岡村隆史:うん。

矢部浩之:次、可能性あんのは誰やろうな、とか(笑)



ナイナイのANN

本日の人気記事