山里亮太、キングコング西野に陰口を言うため「楽屋でギターを弾いていたから、スナフキンって呼んで」バレないようにしていたと告白「スナフキン先生がまた来てる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、キングコング・西野亮廣に陰口を言うため、「楽屋でギターを弾いていたから、スナフキンって呼んで」バレないようにしていたと告白していた。

山里亮太:『はねるのトびら』が始まって。

ネゴシックス:凄いね。

山里亮太:2001で、フジテレビのゴールデン行ってんだもん。

ユースケ:すげぇ。

ネゴシックス:いやぁ。

山里亮太:で、この時期に時々、baseに帰ってくると、西野が楽屋でギター弾いてたの。

ネゴシックス:あった、ボロロンってね。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

山里亮太:そう。俺はアイツにバレないように悪口言うために、アイツのことをずっと「スナフキン」って呼んでた。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

山里亮太:「スナフキン先生がまた来てらっしゃる」って。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)なんやねん、それ(笑)

ネゴシックス:誰に言ってんの?(笑)

山里亮太:「またタモリさんの話してますわ」って。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました