佐久間宣行P、ファーストサマーウイカがラジオイベントを開催したたった2ヶ月後に『ANN0』を終了させられたことで「ニッポン放送は恐ろしいからね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日配信のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』の未公開YouTube動画にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、ファーストサマーウイカがラジオイベントを開催したたった2ヶ月後に『ANN0』を終了させられたことで「ニッポン放送は恐ろしいからね」と発言していた。

松陰寺太勇:オールナイトニッポンって、箔が付くというか。芸人がみんなやりたい、憧れの番組みたいなところありませんでした?

相田周二:「三四郎の」っていう、冠がつくから。

小宮浩信:そう。

相田周二:やっぱり憧れはあるよね。

小宮浩信:「三四郎の」っていうの初めてだったからね、ラジオで。

松陰寺太勇:そうなんですか。

小宮浩信:だから、8年前だから、売れてはない、売れかけてるぐらいで。

佐久間宣行:芸人ってさ、みんなさ、ラブレターズとか、ニューヨークとか。今は別だけど、ニューヨークって1年で終わったじゃん。

小宮浩信:そうですね。

佐久間宣行:だから、試されてる感はあったでしょ?

小宮浩信:いやぁ、そうそう。

相田周二:だから、2年目続くなんて思ってもなかったんで。

佐久間宣行:そうだよね。

松陰寺太勇:だから僕ら、絶賛試験中なんですよ。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

松陰寺太勇:テレ朝まで巻き込んでこんなことやっといて、終わったらどうすんのって。

相田周二:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:ニッポン放送は恐ろしいからね。ファーストサマーウイカ、1月にイベントやって終わってんだからね。

松陰寺太勇:はっはっはっ(笑)

佐久間宣行:怖いんだよ、ニッポン放送。

小宮浩信:それこそ、ニューヨーク、四千頭身も1年で終わってるからね。

佐久間宣行P、radikoの普及とニッポン放送に「スポンサーが再び付き始めた」ことの関係について語る「スマホで聞けるようになり…」
2022年6月3日放送のテレビ朝日系の番組『ぺこぱポジティブNEWS』にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、radikoの普及とニッポン放送に「スポンサーが再び付き始めた」ことの関係について語っていた。 佐久間宣行:(ニッポン放送...
佐久間宣行P、『ナイナイのANN』が3ヶ月という異例の早さで1部昇格して29年存続していることに驚き「バケモンだよ(笑)」
2022年5月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビプロデューサーの佐久間宣行が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』が3ヶ月という異例の...
タイトルとURLをコピーしました