爆笑問題・太田、大炎上した選挙特番でリベンジを誓う「ぎゃふんと言わせてやるって思ってさ、俺も」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大炎上した選挙特番でリベンジを誓っていた。

太田光:「なぜ太田を使わなければならなかったのか、苦しい決断」みたいなの書いてあんだよ。

田中裕二:ねぇ。

太田光:何が苦しい決断だよ、バカ野郎っていうさ。

田中裕二:勝手に推測してね。

太田光:勝手に推測して…みんな本当だったらどうしよう、でも(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:みんな、俺には言わないけど。選挙のスタッフ、みんなそう思ってたらどうしよう。TBS関係者って書いてあったもん、その証言!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:ふふ(笑)本当に。「太田は浅はかな知識しかない」とかって書いてあったもん!

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:本当にもうヤダ~俺ヤダ~(笑)

田中裕二:ふふ(笑)いやぁ、ね。

太田光:どうしてくれようかと思うな。

田中裕二:本当だよね。

太田光:頭きちゃうよ、言いたい放題言いやがってさ。

田中裕二:言いたい放題ですよ。

太田光:ぎゃふんと言わせてやるって思ってさ、俺も。

田中裕二:ええ。

爆笑問題・太田、大炎上した前回の選挙特番にMCとして再び起用されたことで批判されていることに激怒「見れば俺の悪口だよ、もう本当にさ」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大炎上した前...
爆笑問題・太田、選挙特番で「政治家全員をムッとさせた」ことに自分の番組ながら「そんな選挙特番、見たことないもんな」と発言
2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で「...
タイトルとURLをコピーしました