千鳥・ノブ、『すぽると!』のキャプテンに就任して「9割、大谷翔平の話題」の番組になるとは思わなかったと告白「手を変え品を変え大谷」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年8月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、お笑いコンビ・千鳥のノブが、『すぽると!』のキャプテンに就任して「9割、大谷翔平の話題」の番組になるとは思わなかったと告白していた。

リスナーメール:4月から『すぽると!』のキャプテンに就任しましたが、どんなスポーツに興味を持ちましたか?

ノブ:ああ…たしかに、いや本当、それ結構あったんですよ(笑)

佐久間宣行:はい。

ノブ:「どんなスポーツが知れるんだ?」とか。「あ、こんな取材いけるんだ」とか、色々楽しみにして入ったんですけど。

佐久間宣行:はい。

ノブ:でも、蓋を開けてみたら9割大谷の話なんですよ(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

ノブ:ちょっと待ってくれ、と(笑)

大悟:ワシはいいけど。

ノブ:大悟はいいし、俺も全然いいんですけど。あまりにも大谷で。

佐久間宣行:うん、うん。

ノブ:なんかセットも凄いドジャースの色で。

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

大悟:あ、それで青なんかな(笑)

ノブ:いや、わかんないけど。あまりにも大谷だなと思いましたけど。だからオリンピックの時に、スケボーの堀米選手とか来てくれた時とかは、めちゃくちゃ楽しかったですね。

佐久間宣行:はい。

ノブ:スケートボードのインタビューなんか本当したことなかったから。そういうのは面白いなぁって思ったんですけど。やっぱ常、大谷(笑)

大悟:しょうがないよ、やっぱ。

ノブ:手を変え品を変え大谷(笑)

佐久間宣行:はっはっはっ(笑)

伊集院光、大谷翔平の嫌疑が晴れて安堵すると同時に水原一平による窃盗被害に衝撃「そんなことあるんだ…」
2024年4月15日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、大谷翔平の嫌疑が晴れて安堵すると同時に水原一平による窃盗被害に衝撃を受けたと語っていた。 伊集院光...
オードリー若林、千鳥ノブのように「とにかく人気俳優と仲良くなりたい」というダイアン津田に「分かりやすい俗物なんですね、津田さんって」
2023年5月31日放送のテレビ東京系列の番組『あちこちオードリー』にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、千鳥・ノブのように「とにかく人気俳優と仲良くなりたい」というダイアン・津田篤宏に「分かりやすい俗物なんですね、津田さんって」とツ...
タイトルとURLをコピーしました