爆笑問題・太田、選挙特番への再起用で安住紳一郎や小川彩佳がとばっちりを食らっていたと明かす「俺のせいでさ、みんな悪口言われて(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番への再起用で安住紳一郎や小川彩佳がとばっちりを食らっていたと明かしていた。

太田光:「苦しい台所事情」みたいなさ。

田中裕二:TBSのね(笑)

太田光:「安住は疲れてるから使うわけにはいかないし」みたいなさ。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「かと言って、23の小川はパッとしない」みたいなさ。

田中裕二:うん(笑)

太田光:なんか俺のせいでさ、みんな悪口言われて(笑)

田中裕二:みんな失礼な感じになっちゃったね(笑)

太田光:みんな、俺のおかげでさ、とばっちりくらっちゃってさ(笑)

田中裕二:可哀想に(笑)

太田光:「井上もどうかと思う」みたいなことを書かれてさ。

田中裕二:うん。

太田光:散々さ。で、「かと言って、TBSと言えば『ひるおび』の恵だが、恵は顔というわけでもない」みたいな、そこだけ俺、喜んじゃったりして。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「なんだ、良いこと書くな」って。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「恵というわけにはいかない」…それはそうだ。

田中裕二:何なんだ、そこだけは(笑)

太田光:それは正しい、さすがジャーナリズム、みたいな感じでさ(笑)

爆笑問題・太田、大炎上した前回の選挙特番にMCとして再び起用されたことで批判されていることに激怒「見れば俺の悪口だよ、もう本当にさ」
2022年6月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、大炎上した前...
爆笑問題・太田、選挙特番で「政治家全員をムッとさせた」ことに自分の番組ながら「そんな選挙特番、見たことないもんな」と発言
2021年11月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、選挙特番で「...
タイトルとURLをコピーしました