佐久間宣行P、大根仁監督に『佐久間宣行の東京ドリームエンターテイメント』のタイトルがダサイと心配される「佐久間君、ダサイ奴らに絡まれてない?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月5日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京のプロデューサー・佐久間宣行が、映画監督・大根仁に、ニッポン放送で担当することになった帯番組のタイトルがダサイと心配されてしまったと語っていた。

佐久間宣行:私、佐久間、今度のスペシャルウィークに、ニッポン放送の夜の帯番組をやります(笑)…はぁ?(笑)

やることになったんですよ。で、タイトルが決まってるんですよ。『佐久間宣行の東京ドリームエンターテイメント』ね。

これね、問題なんだよ。まぁまぁ、言うよ。普通のことをまず言うよ。まず、ダサイね(笑)ふふ(笑)まず、ダサイ。

それともう一個、相談されてない(笑)俺もリリースで知る(笑)で、これさ…これ波紋を呼んでて。急に、土曜日の夜かな。久しぶりに…いるじゃん、映画監督の大根監督。

彼からLINEがきて。東京ドリームエンターテイメントのリリースかなんか、ニュースかなんかが写メ撮ってあって、送られてきて。

「佐久間君、ダサイ奴らに絡まれてない?大丈夫?」みたいな(笑)すげぇ心配した、大根監督が(笑)「大丈夫?佐久間君、ダサイ奴らと付き合ってるんじゃないの?センスない番組に巻き込まれてるんじゃない?こういうのって、止めないとどんどん行っちゃうよ」みたいな(笑)

大根監督がめちゃくちゃ心配してくれてるんだけど(笑)「大丈夫、これイジりだと思うんですよ、多分ですけど」って(笑)で、ちゃんと返すっていう。それも恥ずかしいんだよ、説明されてないからさ(笑)

タイトルとURLをコピーしました