佐久間宣行P、はんにゃ金田が『ゴッドタン』で情報解禁前のことを話してしまい「収録後、マネージャーに立って怒られてた」と暴露

2019年7月3日放送のニッポン放送系のラジオ番組『佐久間宣行のオールナイトニッポン0(ZERO)』(毎週水 27:00-28:30)にて、テレビ東京プロデューサーの佐久間宣行が、はんにゃ・金田哲がテレビ東京系列の番組『ゴッドタン』で、情報解禁前のことを話してしまい、「収録後、マネージャーに立って怒られてた」と暴露していた。

佐久間宣行:生放送ですので、メールを募集しましょう。今日のテーマはこちら。「下半期、これに注目しています」。あなたが下半期で注目していることを送ってください。

注目している映画があるとか、クラス内の派閥争いに注目してるとか、片思いしている友達の動向に注目しているとか。

私はですね、下半期、注目しているドラマは『凪のお暇』ね。下半期、一番注目してる芸人はアイツかな、はんにゃ金田(笑)はっはっはっ(笑)

ハイボール20杯飲んでラジオに行く男(笑)あと、そのうち説明するけど、『ゴッドタン』の腐り芸人セラピーも8月に放送するんだけど、その途中で、軽くだけ言うと、情報解禁前の情報を、煽られて全部喋っちゃって(笑)

で、マネージャーさんに収録が終わった後、立って怒られてた(笑)カジメタルジャケットみたいに怒られてた(笑)



佐久間宣行のANN0

本日の人気記事

本日の人気記事