ケンドーコバヤシ、反社・半グレと思しき人物に「一緒に写真撮ってくれ」と頼まれて去り際に「こんなのマスコミ出たら終わりやな、コバヤシ君」と言われたと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月15日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 – 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、反社・半グレと思しき人物に「一緒に写真撮ってくれ」と頼まれて去り際に「こんなのマスコミ出たら終わりやな、コバヤシ君」と言われたと明かしていた。

周平魂:写真とかって色々出されてますけど、あんなのファンの人とかと撮るじゃないですか、写真。

たかのり:うん。

周平魂:で、「あそこに反社が映ってた」みたいな。

ケンドーコバヤシ:まぁ、そんな写真は俺も山程あるけど。

周平魂:はい、はい。サービス精神でね、ファンの方と撮るっていう。

ケンドーコバヤシ:サービス精神っていうか、半分脅されて撮ったような写真もあるしな。

周平魂:へぇ(笑)

ケンドーコバヤシ:ステーキ屋で一人食ってたら、外車ボーン止まって、「写真撮ってくれ」って。

周平魂:うわぁ。

ケンドーコバヤシ:「たまたま見たんよ。こんなのマスコミ出たら終わりやな、コバヤシ君」って。

周平魂:脅されてますやん(笑)

ケンドーコバヤシ:脅されてんのよ。

周平魂:被害者ですもんね(笑)

タイトルとURLをコピーしました