オードリー若林、ぺこぱ松陰寺に「着物ではなくスーツに」するようアドバイスしたのはTAIGAが自分だと主張するも松陰寺は「岡村隆史さん」と言っていて爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月28日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭が、ぺこぱ・松陰寺太勇に「着物ではなくスーツに」するようアドバイスしたのはTAIGAが自分だと主張するも、松陰寺は「岡村隆史さん」と言っていて爆笑してしまったと語っていた。

若林正恭:元々、オスカーじゃん、TAIGAさんって。

春日俊彰:うん。

若林正恭:TAIGAさんって、オスカーで頭張ってたからさ(笑)

春日俊彰:ふふ(笑)

若林正恭:で、ぺこぱはずっとTAIGAさんとずっと一緒にいて。

春日俊彰:うん。

若林正恭:で、よく海とか行くと、TAIGAさんが「TAIGAファミリーが」って言い出して、ボケ始める時があんの。

春日俊彰:ああ。

若林正恭:「TAIGAファミリーって何なんですか」って、「いやぁ、ぺこぱとかさ…」って。「いや、誰だよ!」ってツッコんでたのは分かるでしょ?

春日俊彰:分かる、それはそうよ。

若林正恭:で、TAIGAさんが言うにはよ、ぺこぱ本人に聞いてみないと分からないけど。

春日俊彰:うん。

若林正恭:「俺を追っかけて、サンミュージックに来た」って。

春日俊彰:そんなわけねぇだろうが。

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:ふざけるなよ。

若林正恭:で、この間、TAIGAさんと会う機会があって、喋ってたら、ぺこぱは着物を着てたんだけど、「スーツでちゃんとやった方がいいって、言ったの俺だからね」って。

春日俊彰:うん。

若林正恭:そのことを凄い言うのよ。で、ネットニュースを見てたら、それを言ったのは「岡村さんだ」って、ぺこぱは言ってんだよね(笑)

春日俊彰:いや、岡村さんだろ、絶対。

若林正恭:「岡村さんのおかげで」みたいなニュースになってたよ、でも(笑)

春日俊彰:百歩譲って、言ったのかもしれないね、TAIGAさんが。

若林正恭:うん。

春日俊彰:で、岡村さんも言ったんじゃない?本当に。

若林正恭:そういうのって同時期に、俺らも「笑い合いは二回やった方がいい」って、言った人が何人かいたりするじゃない。

春日俊彰:うん。だから、TAIGAさんがぺこぱが聞いた時に「いやいや」って思ってても、岡村さんに同じこと言われて、「たしかに」って思ったんじゃない?(笑)

若林正恭:はっはっはっ(笑)

春日俊彰:岡村さんの方を採用して(笑)

若林正恭:それってあるもんね、そういうことね(笑)

春日俊彰:ウソではないのかもしれないね。

若林正恭:はい、はい。たしかにね。

タイトルとURLをコピーしました