バナナマン日村、『ゴッドタン』マジ歌ライブがさいたまスーパーアリーナで開催されて大盛り上がりであったことに「驚いたね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、『ゴッドタン』マジ歌ライブがさいたまスーパーアリーナで開催されて大盛り上がりであったことに「驚いたね」などと語っていた。

設楽統:ちょっと…驚きましたね。

日村勇紀:驚いた?うん、驚いたね、たしかにね。

設楽統:ん?

日村勇紀:それは驚いたよ。

設楽統:何に驚いたの?日村さんは。

日村勇紀:それはやっぱり、昨日の盛り上がりじゃない?

設楽統:昨日?

日村勇紀:昨日、我々がね、『ゴッドタン』マジ歌ライブ。

設楽統:うん。

日村勇紀:さいたまスーパーアリーナでやったライブ。

設楽統:うん。

日村勇紀:さいたまスーパーアリーナでやれたっていう、あの驚き。

設楽統:それはそうだ。日村さんはね、フルで最初から最後まで、色んな役割もあったし。

日村勇紀:トップバッターで出させてもらってね、2曲歌わせてもらってね。

設楽統:そうなんです。『ゴッドタン』のマジ歌ライブ、これが年末に特番があって。

日村勇紀:そう。

設楽統:その新曲を引っさげてライブっていう、大体、この流れだよね。

日村勇紀:久々だったよね、ライブ。去年はやってないから。

設楽統:あれ?ウソ。去年、やってないの?武道館って2年前?

日村勇紀:武道館は何なら、もう一個前だから。その後、横浜アリーナやって。

設楽統:横アリやってんのか、武道館の後。

日村勇紀:で、2年ぶりのライブでさいたまスーパーアリーナ。

設楽統:あ、俺、毎年やってるんだと思ってた。

日村勇紀:分かる。俺もそう思ったけど。

設楽統:やってないんだ?去年。なんでやってないんだろうね。

日村勇紀:会場の状況とか、色々あるんだろうけどね。

設楽統:あ、へぇ、そうなんだ。

タイトルとURLをコピーしました