バナナマン日村、ハライチ岩井に「100万円クイズ」の賞金を請求されて「俺、逃しませんからね」と脅されていることに恐怖「おっかねぇ顔をしてさ…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 – 27:00)にて、お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀が、ハライチ・岩井勇気に「100万円クイズ」の賞金を請求されて「俺、逃しませんからね」と脅されていることに恐怖を感じていると語っていた。

日村勇紀:怖ぇよ、このラジオ。

設楽統:いやいや、自分から始めたんでしょ?その俺のはアレだけど。

日村勇紀:いや、俺からだったけど。

設楽統:うん。

日村勇紀:そこだって岩井だってさ、おっかねぇ顔をしてさ。

設楽統:うん。

日村勇紀:「俺、逃しませんからね」って。

設楽統:ふふ(笑)

日村勇紀:お前ちょっと待ってくれよって思って。

設楽統:はっはっはっ(笑)

日村勇紀:「お前さぁ、わっはっはでおわりゃあいいじゃない」って思うのに。

設楽統:うん。

日村勇紀:自分のラジオの方でもさ、「俺は絶対に…」って。

設楽統:それはよくないよ、日村さん。

日村勇紀:分かるよ、それは。

設楽統:日村さんが始めといて、「わっはっはでいいじゃない」って、それはないわ。

日村勇紀:いや、でもさぁ。

ハライチ岩井、バナナマン日村から「100万円を取り立て」ようと考えていると明かす「うやむやにさせないようにしようと思って」
2022年6月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇気が、バナナマン・日...
ハライチ岩井、バナナマン日村から言われて驚いた一言を明かす「俺は岩井に…」
2022年6月3日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『バナナマンのバナナムーンGOLD』(毎週金 25:00 - 27:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの岩井勇...
タイトルとURLをコピーしました