ナイナイ岡村、『旅猿』スタッフもELT持田香織が体を張りまくってくれることに「申し訳ない」と思っていると明かす「なんで持田さん出てくれはんのやろうなぁ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、『旅猿』スタッフもELT持田が体を張りまくってくれることに「申し訳ない」と思っていると明かしていた。

岡村隆史:これは『旅猿』のスタッフさんも言うてはりましたけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「なんで持田さん出てくれはんのやろうなぁ」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:言うてた。

矢部浩之:ふふ(笑)喜んでやってくれてた?

岡村隆史:喜んではいない。「え?やるんですか?」みたいな(笑)

矢部浩之:ああ、そうなんや。

岡村隆史:「私がやるんですか?」っていう。

矢部浩之:ああ、そんな感じなんや。

岡村隆史:そんな感じやねんけど。いやいややけど、やってくれはんのよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:この時、タイヤチューブもホンマにボーン飛んでいって。ドーンって落ちてたもんね。

矢部浩之:でも、誰かが仕向けてんねんな(笑)

岡村隆史:まぁまぁ、なんか…そう。普通にそういうカヤック乗ってるときも、急にインストラクターの人にターンって、オールで叩かれて、ボーンって川に落ちたりしてはったけどね。

矢部浩之:へぇ。

岡村隆史:でも、その後、笑ってはんのよ、なんか。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ずーっと笑ってくれはるから。それで救われてるんやと思う。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマに。

矢部浩之:そうね、笑ってなかったら使いにくいよね。

岡村隆史:ホンマに申し訳ないなぁって言うてはりました、スタッフさん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:本当にありがとうございますっていうことで。

東野幸治、ELT持田香織が「腰痛を改善した驚きの方法」を明かす「結婚されてから、寝袋で寝てるんですよ」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、Every Little Thing・持田香織が「腰痛を改善した驚きの方法」を明かしていた。 東野幸治:い...
東野幸治、『旅猿』で共演するもELT持田香織が妊娠・出産したことを知らず「なるほどなぁと思いつつ(笑)教えてくれへんか」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』で共演するも、Every Little Thing・持田香織が妊娠・出産したことを知らず「なるほど...
東野幸治、『旅猿』共演したELT持田香織の驚きの私生活を明かす「1月1日から、夫の指導の下…」
2022年3月18日放送のABCラジオの番組『東野幸治のホンモノラジオ』(毎週金25:00-26:00)にて、お笑い芸人・東野幸治が、『旅猿』共演したEvery Little Thing・持田香織の驚きの私生活を明かしていた。 東野幸治:「...
タイトルとURLをコピーしました