ナイナイ岡村、宮迫博之の「牛宮城」経営危機での値上げ発表に「儲かってんのか儲かってへんのか、ホンマのこと分からへんわ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、宮迫博之の「牛宮城」経営危機での値上げ発表に「儲かってんのか儲かってへんのか、ホンマのこと分からへんわ」などと語っていた。

矢部浩之:結構、「牛宮城」に行ってはる人多いですよね。

岡村隆史:まぁだから、そうね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:せやけど、どっちか分からへんわ、ホンマに。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:儲かってんのか儲かってへんのか、ホンマのこと分からへんわ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ウソかも分からへんし。だって、凄い予約でいっぱいやっていうし。

矢部浩之:っていう記事もあるし。

岡村隆史:で、予約とられへんっていうし。で、こんな全国の人がこの焼肉屋さんの名前分かっている、と。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「牛宮城」って知ってる。で、地方から東京来はった時に、ちょっといっぺん寄ろうかって、あんだけの宣伝できてるお店って少ない、と。

矢部浩之:うん、そうやな、たしかに。

岡村隆史:せやねん。だから、もう最初にナンボか…知らんで、知らんけど。分からんで、ホンマのことは。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:ホンマのこと言えへんやろ。

矢部浩之:ふふ(笑)分からんな。

岡村隆史:ただ、お肉の単価がどんどん上がってきてるらしいけど。

矢部浩之:値上げしないと。

岡村隆史:値上げせなアカンのやろうけど。

矢部浩之:そう。赤字になる。

岡村隆史:知らんわ…知らんわ。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:なんかやっぱり…俺らはやっぱり後輩やし、案内状がきたわけでもないし。

矢部浩之:まぁ、そうやな。

岡村隆史:せやねん。だから、行きづらいなぁっていうか。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まぁ、「来てや」って、宮迫さんが言うてくれたりしたら、行くかも分からへんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:予約もとられへんねんし。難しいな。

矢部浩之:予約とられへんってことは、凄いよね。

岡村隆史:凄いよ。

矢部浩之:繁盛してるってことでしょ。

岡村隆史:そうでしょ。だから、それも分からへん。「儲かってませんよ」とか言うてはるけど、ホンマは儲かってるかも分からへんし。ホンマに儲かってへんかも分からへんし。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:もう分からへんねん。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:分からへんわ、こればっかりわ。

矢部浩之:あと、行きつけの焼肉屋さんあるしね。

岡村隆史:うん、まぁめいめいな。

矢部浩之:はっはっはっ(笑)めいめい、実はみんなあんのよね。

岡村隆史:そう、心地いいっていうか、行きつけの焼肉屋さんあったりするから。

矢部浩之:美味しい焼肉屋さんね。

加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行ったところ入店時でトラブルに「すみません、予約入ってません」
2022年5月7日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」に行ったところ入店時でトラブルがあったと明かしていた...
伊集院光、宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」の店名を「テレビで、牛宮城ってギャグでもほぼ聞かないもんね」と発言
2022年5月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光 深夜の馬鹿力』(毎週月 25:00-27:00)にて、お笑い芸人・伊集院光が、宮迫博之の焼肉屋「牛宮城」の店名を「テレビで、牛宮城ってギャグでもほぼ聞かないもんね」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました