岡村隆史、吉本興業の劇場が「無観客」での配信から再開すると語る「徐々に徐々にっていうことでスタート」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年6月4日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、吉本興業の劇場が「無観客」での配信から再開すると語っていた。

岡村隆史:もう、ぼちぼちだから吉本も劇場が再開になって。

矢部浩之:そう、そう。

岡村隆史:ちょっとずつですけども、お客さんも入ってっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:まず無観客から、ということですけども。徐々に徐々にっていうことでスタートしていくっていうことですから。

矢部浩之:無観客がそもそも辛いからね(笑)

矢部浩之:そうやなぁ。

岡村隆史:漫才・コントはね。

岡村隆史:それをだから、楽しんでやれるコンビとかがいるなら、アレかも分からないですけれども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:やっぱりどっかにね、笑いを届けたいっていう風に思うから、配信とかね、そういうので多分、やっていくというふうに思うんですけれども。

矢部浩之:うん。

タイトルとURLをコピーしました