ナイナイ岡村隆史、加藤浩次が吉本興業とエージェント契約解除となりロザンの「吉本興業のエージェント契約は破綻している」と指摘するYouTube動画を見たと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月18日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、加藤浩次が吉本興業とエージェント契約解除となりロザンの「吉本興業のエージェント契約は破綻している」と指摘するYouTube動画を見たと告白していた。

岡村隆史:せやけど、ロザンのYouTube見たんですよ。「そもそもエージェント契約っていうのは破綻してる」と。賢いから、ロザンは。

矢部浩之:ほう。

岡村隆史:それをどこがアカンかってYouTubeで教えてくれはんのよ。

矢部浩之:なるほど。

岡村隆史:そもそも成立してないって。でも、加藤浩次が一生懸命考えたエージェント契約やったやんか、あれは。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一生懸命考えたんやけど、そもそも破綻してるでって言うてたわ。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それは上手いこといかへんちゃうかって言うてた。それは。エージェント契約結んではる方をどうこうって、批判してるわけじゃないってロザンも言うてたし、俺もそうやねんけど。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「もう大丈夫です」ってなったら、そうなるわけよ。

矢部浩之:まぁ、契約書にそれが書かれてたらもうしょうがないよね。

岡村隆史:そうやねん。

矢部浩之:そこを本人は確認してるのか。

岡村隆史:俺も確認してないねん、何契約にしたか。マネージメント契約にしたか、エージェント契約にサインしたか、読んでない、ちゃんと。

矢部浩之:エージェントではないでしょ(笑)

岡村隆史:イマジンスタジオの楽屋控室やったかな…あ、NHKで書いたか。マネージメントやんね?ああ、よかった(笑)

矢部浩之:エージェントやったら、ネットでもう名前連なってるやろ。

岡村隆史:そうやんな。だから怖いなぁって思って。

タイトルとURLをコピーしました