ナイナイ岡村隆史、星野源に結婚祝福LINEを「返信不要です」と送るもすぐに返信があったと明かす「いい人。ガッキーが源さん好きになるのも分かる」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年5月20日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、星野源に結婚祝福LINEを「返信不要です」と送るもすぐに返信があったと明かしていた。

岡村隆史:我らが源さんがですね、ガッキーと結婚する運びとなりました、ということでございますけども。

矢部浩之:凄いね。

岡村隆史:いやぁ。

矢部浩之:凄かったね。

岡村隆史:昨日ですよね。昨日、お昼頃ですかね。あ、夕方か。夕方ぐらいに楽屋に休憩で、ちょっと休憩で楽屋に入ってて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ほんなら、スタイリストさんが「え?」って言うて、スマホ見てて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:「どうしたん?」って言うても、しばらくジーッとその記事見て。「あ、でもウソかもしんないな」って言うて(笑)

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「どうしたん?何なん?」「なんか、星野源さんがガッキーと結婚とか書いてあるんですけど」って。

矢部浩之:ふふ(笑)

岡村隆史:「インスタとか乗っ取りちゃうか?」って。で、パッと見たら、「いや、これホンマちゃうか?」って。

矢部浩之:ふふ(笑)思いっきりね、ネットニュースのトップやったからね。

岡村隆史:最初、インスタをね、スタイリストさんが見たから、まずインスタに載ったんですよね。源さんがインスタに載せたのよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:それを見たから、「これ、ちゃうんちゃうか?」って思ったわけよ。そっからババッと速報みたいな、号外みたいなんが入ってきたら、「あれ?ホンマやで、これ」ってなって。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、「うわぁ!」って思ってんけども。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一応、まぁまぁ…昔の僕やったら、ラジオでもう妬み嫉み僻みを。

矢部浩之:言ってるやろうな。

岡村隆史:もうエグかったと思うんです。

矢部浩之:と、思う。

岡村隆史:でも、もう既婚者ですし、私は。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:で、一応源さんにLINEで「おめでとうございます、返信不要です」っていうのを入れたんです。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:多分、色んな人からLINEとかくるでしょうから。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:一応、黙っておくっていうか、そういうのもいやらしいなって思って、「返信不要です」って入れといて。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、すぐ「ありがとうございます」って源さんから。

矢部浩之:ねぇ。

岡村隆史:いい人やねんな、あの人本当に。だからもう分かんねん。ガッキーが源さん好きになるのも。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:『逃げ恥』で、ホンマそうちゃうかなって思って見てたもん。

矢部浩之:夫婦役でね。

岡村隆史:何の違和感もなくて、「この2人、ホンマ付き合ってるんちゃうか」って思ったし。「付き合ってない、そんなことあるわけない」って思いながら、「でも、付き合ってもいいかも」って思ったりもする自分もいたりして。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:だからお似合いでしょう、本当に。

タイトルとURLをコピーしました