山里亮太、「井上尚弥vsドネア」戦がTwitterスペースの解説で全てネタバレされたことに憤慨「もう最悪」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「井上尚弥vsドネア」戦がTwitterスペースの解説で全てネタバレされたことに憤慨していた。

山里亮太:ウチの相方の実況で、世紀の一戦を見ようって思って。

山里亮太、「井上尚弥vsノニト・ドネア」戦の副音声解説にしずちゃんが起用されたことで感動「我が相方ながらカッコイイ」
2022年6月8日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『山里亮太の不毛な議論』(毎週水 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太が、「井上尚弥vsノニト・ドネア」戦の副音声解説にしずちゃんが起用されたことで感動し...

だから、携帯でセットして。で、試合がいよいよ始まると。始まって、入場も布袋さんが。あれ、ペレ草田じゃなかったよね。本物だったもんね。

で、始まるじゃん。見ててさ。そのおしずたちの実況、なかなか始まらないのよ。トラブルかなんかで。それで、マネージャーさんに「大丈夫?始まらないね」みたいなことを言ったら、「なんか今、バタバタしてるっぽいです」って。

で、待とうかって。それで、映像がさ、ドネアと井上選手が向き合って、いよいよゴングがカーンってなって。「うわ、始まったぞ」って言った時に、ちょうど音声も「聞こえてますか?聞こえてますか?」って。

そしたらさ、始まってまだ拳をポンポンって合わせてるぐらいの時に、「すげぇ!ダウン奪った!」って。聞こえてくんのよ。

「え?」って。「綺麗なの入ってダウンだ!」「ドネアふらふらじゃん」って。いや、ドネア普通に立ってるけどって。「うわ、立ち上がった!」って。

「え?え?」って。で、気づいたのよ。多分だけど、向こうは現地で見てんのか、音声の配信はタイムラグなしなんだけど、映像はタイムラグあんのよ。そう、ディレイがあって。もう最悪!

すぐよ。だってまだ、カーンって始まった時よ。すげぇいよいよ始まったなぁって言って、声で「うわ、ダウン奪った、井上強っ!」って言ってんのよ。「え?なにこれ、なにこれ…うわ、ディレイだ」って。

で、「え?ダウン奪うんだ…」って。知らずに見てたら、あのダウン超面白かったでしょ。「うーわ!」ってなったでしょ。なんないのよ、知ってっから。

「ちょっと待ってよ…」って。で、切ろうと思ったら、「うわ、2回目のダウン!」っつったのよ。「いや、2回目ダウンするんだ…」って。

で、「レフリー止めた!」って言ってて、「次のラウンドで終わるんじゃん」って。もう最悪。一番いいところ、全部未来人に教わっちゃって。

ケンドーコバヤシ、井上尚弥のダスマリナス戦を見てから「ずっとボディ打ちの練習ばっかりしてる」と告白
2021年6月25日放送のFM OSAKAの番組『TENGA presents Midnight World Cafe~TENGA 茶屋~』(毎週土 25:30 - 26:30)にて、お笑い芸人・ケンドーコバヤシが、井上尚弥のダスマリナス戦...
タイトルとURLをコピーしました