鬼越トマホーク金ちゃん、中田カウスをタイタンライブでネタにしたと爆笑問題・太田に暴露されて激怒「太田、この野郎!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年12月31日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの金ちゃんが、中田カウスをタイタンライブでネタにしたと爆笑問題・太田光に暴露されて激怒していた。

太田光:カウス師匠は大丈夫?(笑)

金ちゃん:おい、コラ!

太田光:はっはっはっ(笑)

澤部佑:やめろって!

金ちゃん:太田、この野郎!

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:おい!太田!

澤部佑:やめなさい。

田中裕二:ラジオですから(笑)

太田光:正月、無礼講だから。

金ちゃん:無礼講とかじゃない!太田さん、ダメ。

太田光:何?何?お前が言ったんだろ(笑)

金ちゃん:ダメだろって言ってんだ、太田!

田中裕二:ダメなんだよ、バカ野郎(笑)

金ちゃん:太田さん、俺はあれから毎日エゴサーチしてビビってんだから、ダメだ、本当に!

太田光:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:何も言ってないんだから。何も言ってない。

坂井良多:滅びの呪文だから、バルスと一緒。

太田光:分かった(笑)

金ちゃん:線引きはあるんで。

太田光:線引きはあるんだ、一応(笑)

金ちゃん:こんなラジオで終わりたくないんです、お願いします。

太田光:はっはっはっ(笑)凄い後悔してんだよ(笑)ネタである人物の名前出して。

田中裕二:バレちゃってるけどな。

太田光:終わった後、後悔して涙目になってんだよ(笑)

金ちゃん:違う、違う(笑)何も言ってない、何も言ってないけど、田中さんが舞台袖で「今までありがとな」って言ってきたんです、俺に(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

金ちゃん:お別れの挨拶してきたから(笑)

タイトルとURLをコピーしました